Wednesday, March 08, 2017

今度はイースターオレオ


度々ブログに登場するクッキーのオレオですが、今度のオレオはイースターの期間限定品です。
それにしても今回のオレオ、首をかしげてしまうような一品なんですよ。

2種類ありまして、一つはピンク色のマシュマロクリームなのですが、もう一つは真っ黄色のクリームのスプリング・オレオと言うものです。

ピンクのひよこ(そんなものは存在しませんが…)をイメージしたイースターっぽいオレオは、まぁ…理解できないこともないのですが、もう一つの黄色いクリームの方はどうなんだろ?パッケージに記載されている、Yellow Cream - Same Taste!って、黄色のクリーム、味は同じだよっ!ってことなんで、通常のバニラクリームのオレオを黄色に着色したクリームに変えただけなんですね。

それにしてもこの鮮やかな黄色!こんなものを口にして大丈夫なんだろうか?と健康を気にしてしまう一品ですが、実にアメリカらしい商品です。スーパーに並ぶケーキやお菓子、どれも気味悪いほど鮮やかな発色の物が多数並んでいます。

そんなわけで、今回のオレオには期間限定商品に弱いわたしでも食指が動きませんでした。次なるオレオに期待するしかないですが、次は何だろう?イースターの次の季節もの…しばらく予想するのが楽しみです。


(Photo by emBroider88)

このエントリーをはてなブックマークに追加

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...