Wednesday, June 01, 2016

60's スタイル


たまたま見かけた60年代のファッション誌の写真がかわいくて!
50年前のファッション誌にフォトショップなんて使用されているわけないけど、とにかくかわいいんです。モデルさんもかわいいし、ファッションもかわいい♪

ファッションは巡ってくるって言いますけど、確かに、50年前のファッションを今見ても全然おかしくないです。むしろ、今よりも個性があってとてもオシャレに思います。色鮮やかなサイケデリック柄!最近見かけませんけど大好きです。どれもこれも好きなスタイルばかり。早くこの流行りが巡ってこないかな?


(Photos by Time, forties-fifties-sixties-love, and thecolourfulpast)

このエントリーをはてなブックマークに追加

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...