Thursday, March 03, 2016

ハーブを植え替えてみました

いいお天気ですね。

ハーブの植え替え作業をしました。
ベランダでの作業ですが、花粉症のわたしはマスクが必須です。

植木いじり?園芸?は好きなのですが、どうもセンスがないようです。こんな仕上がり。


アロマティカスという、葉っぱを触るととてもいい香りがするハーブ。丁寧に扱ったつもりだったのですが、葉っぱがたくさん折れ落ちてしまいました。ごめんね。

ハーブの種類
  • ラベンダー
  • オリーブ
  • オレガノ
  • アロマティカス
  • オーデコロンミント

(Photo by emBroider)

このエントリーをはてなブックマークに追加

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...