Sunday, March 06, 2016

フォローボタン

こんにちは。

まだまだかなり未完成なわたしのブログですが、他の方のブログを見ると真似したいアイディアがたくさんあるのです。問題は、それを取り入れる知識がないことと、まずそれが何というものかわからなくて検索すらできないんです。

そのひとつがこれです。プロフィールの下あたりにこんなボタンがあるブログいっぱい拝見しました。ちょっと素敵じゃないですか?わたしも真似したいです!
さて、どうやって?これなに?そんなわけで思いつくキーワードをありったけ使って検索したら、これはフォローボタンというらしいですが…あってますか?

丁寧に設定方法を記載しているブログがたくさんありました。簡単に設定できるようなことが書かれてますが、わたしにはかなりなチャレンジになりそうです。そもそも、InstagramもTwitterもしてないのにこれ必要?と、自問自答をしているのですが…わたしにはPinterestがある!

目指せPinterestのフォローボタン
設定がんばってみます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...