Thursday, July 14, 2016

もうすぐ夏休み!海の日3連休


毎日が夏休みのような生活をしているわたしには関係ないことですが、子供たちにとっては待ちに待った夏休みですね。今週末は海の日なので3連休だし。お出かけのご予定は立ててますか?
真夏!な季節になったので、正直お出かけするのもためらっちゃいますね。でも、子供ってどんなに暑くても元気です。うちの近所でも、学校が終わった時間になると蝉の鳴き声と競争するように子供の遊んでる声が聞こえてきます。
そんな夏を感じながら、わたしばスイカバーを食べています。夏はチョコレートやバニラのアイスよりも、あずきバーとかフルーツのアイスが最高です!最近はもっぱらスイカバー♪

何の予定もないわたしですが、はじめての編み物にけっこう夢中になっているのでトートバックを仕上げるのが当面の目標なのですが、実は構想ばかりが膨らんでしまって次作用の毛糸を購入してしまいました。なので、せっせと手を動かしたいと思っています。

3連休楽しんでください。水分いっぱいとって熱中症には気をつけましょうね。


(Photo by/via Elite Daily)

このエントリーをはてなブックマークに追加

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...