Tuesday, July 05, 2016

冷え性対策!優しいブランケット - Super Chunky Blankets


こんな蒸し暑い季節になんて暑苦しい写真だ!と、思われましたか?
でもこの季節って地下鉄やオフィスは冷房が効きすぎて寒くないですか?
特に女性は冷え性で悩んでいる方も多いと思います。わたしもつねにショールやカーディガンを持ち歩き、オフィスにはひざ掛けの毛布を置いていました。そんな冷え性のかたたちでしたら、こんな優しいニットのブランケットは魅力的に見えるはず!

超特大!ものすごい太さの毛糸と編み針で編まれたニットブランケット。すごくないですか?毛糸も編み針も女性の腕ぐらいの太さです。この毛糸はメリノウールで、とても柔らかく温かいんですって。包まれてもいいし、ベッドカバーにしてもいいし、インテリアにしてもステキ♪プレゼントにも最適です。


(Photos by/via Ohhio)

このエントリーをはてなブックマークに追加

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...