Friday, December 23, 2016

メリークリスマス!


メリークリスマス!
今年のクリスマスはちょうど週末にかかってなのでのんびりクリスマスでしょうか?

LAはクリスマスらしくない温かい天気ですが、夜になるといたる所でクリスマスのイルミネーションが見られ、その時だけクリスマス気分がかなり高まります。今日は予約しておいたハムをピックアップしにいかないと。サンクスギビングに続いてまた『ハム』な我が家ですが、主人と二人のんびり映画でも見て過ごそうと思います。

寒さで体調を崩さないよう、家族や友人、恋人と、素敵なクリスマスの週末をお過ごしください。飲みすぎ食べすぎには注意です!


(Photo by Houzz)

このエントリーをはてなブックマークに追加

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...