Monday, March 06, 2017

継続は力なり - 2年目突入


このブログを始めて1年が経ちました。
1ヶ月はあっという間だけど1年もあっという間に過ぎていきました。

誰のために?何を目的に?テーマは?など、何も決めず、1年経った今もとりとめのないことばかりを綴っているこのブログですが、少しづつでも目にしてくれる人が増え、ただただ嬉しいの一言に尽きません。

1年どころか、1ヶ月も続かないのでは?と始めたブログですが、毎日少しでもいいから書き続けよう!と、結果1年が経ち、『継続は力なり』という言葉が身にしみてわかるようになりました。

人気ブログというものからは程遠いブログですが、ほんの少しでも読んでもらえて、ちょっとした交流があったりすると、ただただそれだけで書いてよかった~と思えるこの1年でした。
正直、いつまで続けるのか?続けられるのか?何もわからない状態ですが、今後も少しずつでも書き続けれればと思っています。

2年目突入!今後もよろしくお願いいたします。


(Photo by Style me pretty)

このエントリーをはてなブックマークに追加

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...