Wednesday, March 30, 2016

さよなら3月 

3月もおわりですね。どんな1カ月でしたか?

このブログを始めてちょうど1カ月が経ちました。3月は新しいチャレンジと継続の1カ月でした。始めは3日坊主にならないように。それがクリアしたら継続するように!って、自分に課してきた感じですね。1日さぼったらそこでやる気なくしてしまう気がして、ちょっと必死に頑張りました。

ブログ初心者なりに色々と試行錯誤をかさね、どうにかこうにか見栄えをよくしようとがんばりました。
初心者にも理解できるようにブログのカスタマイズを解説してる多くのブログを参考にさせていただきました。ありがとうございます!HTMLって???なわたしが1つずつ設定できたのは、皆さんのブログのおかげです。

写真はまだまだ。ほんとにへったぴですがいっぱい撮って練習します。
刺繍はマイペースでちくちくすすめます。
4月も、引き続き継続を目標にブログを書きたいと思います。なんてことない話ばかりですが、一人でも多くの方に読んでいただき、すこしでも共感していただけたら嬉しいです。

狛犬が真っ黒に写ってしまいましたが、少しだけ桜がさいていたので写真撮りました。
Photo by emBroider

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...