Friday, March 04, 2016

ブログ名どうしよう?

こんにちは。

emBroiderというブログ名なのですが、その意味の通り”刺繍する”です。
ブログをはじめてみようかな?と思ったきっかけが、Pinterestで写真を眺めているときに、大好きな手芸や興味のあることならわたしもなにか伝えていけるのでは…と思い、それなら好きなものをブログ名にしよう!って。

深いことは考えてなかったのですが、この数週間ですっかり愛着がわいてしまいました。刺繍をすること、ブログを書くこと、どちらも綴ることだからいいかな~なんて思っています♪

ブログ開設知識がないのであれこれとリサーチをした際に、検索されやすいワード!とか、魅力的なお言葉を見かけて気にはなったのですが、そんな大それたことするよりも、今は書き続ける努力をしよう!と、初心者意識全開ですが頑張っていこうと思います。

よい週末をおすごしくださいね。

Photo by /via HoneyLemon

このエントリーをはてなブックマークに追加

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...