Monday, March 28, 2016

それでも刺繍がしたい…

花粉症だか?他のアレルギーが発症したのか?日に日に眼が赤くなるし、腫れるし、涙は止まらないし…
集中力もないもんで、刺繍しても針がすすまない…図案見るのしんどいんですよね。マス目数えるのも目がちかちかするし。
思考は完全に壊れちゃってます。それなら大人しくしていればいいのですが、手が寂しいんですよ。

なにか面白そうなものないかな?って検索してたら、今のわたしにぴったり、かつ、とてもかわいい刺繍を見つけちゃいました。
プリント生地に刺繍をするんです。こういう刺繍やったことないけど面白そう!難しいのかな?でも練習になっていいですね。

図案も必要ないし、色も自由。あとはセンスの問題?
原色好きなわたしが好き勝手に刺繍してたらとんでもないものになりそうだけど、小さい作品ならどうにかなるかな?と考えています。クッションカバーにでも刺繍してみようかな?

もう少しリサーチしてみます。それだけで満足しないように気をつけないとです!

Photos by RadishBlossoms

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...