Sunday, March 20, 2016

作品仕上げました クロスステッチ

こんにちは。

刺繍…好きなのですが、後処理や作品として仕上げるの面倒じゃないですか?
私の場合は、図案をすべて刺しおわるとそこで終了してしまう悪い癖があります。
コースターだったり、巾着だったり、と作品としての仕上げをしないといけないのですがそこまで集中力がないというか、すぐに新しい図案に取り掛かりたくなってしまい…作品とならずそのまま放置。

そんなわけで、作品としては未完成の不良債権があちこちあるのですが、週末に少しだけフレームを購入して額装して作品となった2点です。15㎝ x 15㎝ぐらいの小さなクロスステッチですが、やはり額装すると見栄えが良くなりますね。

さぁこれで心置きなく次の図案に取りかかれます♪

Photo by emBroider
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...