Sunday, September 25, 2016

クロスステッチが最高にかわいく映えるバッグ


最近刺繍してないな~…と考えつつも編み物ばかりしています。しかも、飽きずに細編みばかりで技術の進歩はほとんどしていません。
そんなわたしですが、ちょっと刺繍好きの心をくすぐるとびっきりかわいい刺繡作品を見つけちゃいました。キャンバスでもなく、紙でもなく、なんと木に刺繍しているんです!最高にかわいい鞄やリュック。見てるだけでどれもほしくなるものばかりです。

トルコのイスタンブールを拠点にしているGrav Grav。オーク・クルミ・ブナの木を使った木工品を作っているブランドなのですが、施されているクロスステッチのパターンはすべて花や植物だったりと自然のものなんです。木のカバンにクロスステッチ。この組み合わせだと一見古臭いもののように思いました?全くそんなことありません。むしろとっても新鮮な感じで、どんなファッションにも合います。

わたしのお気に入りはパイナップルのショルダーバッグ。でもスイカのバッグも捨てがたい…


(Photos by/via Grav Grav)

このエントリーをはてなブックマークに追加

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...