Thursday, October 13, 2016

R2-D2コーヒープレス


お気に入りのネスプレッソが壊れて以来インスタントコーヒー生活を送っています。別にそれに不満があるわけではないのですが、やっぱりなにかしらのコーヒーメーカーが欲しいんですよね。コーヒーを入れるときの香り、これはインスタントコーヒーでは味わえないですもん。

かれこれ1年以上になりますが、主人にもコーヒーメーカー買おうよと提案していますが、いまだ私の希望は通らず。まぁ、一緒に住んでないので買ったところであなた使わないでしょ、ってとこなのですが…
でもそんな主人でもきっと買ってくれそうなーヒープレス見つけました。スターウォーズのR2-D2コーヒープレスです。コーヒープレスだからその使い方はとてもシンプル。挽いたコーヒー豆と熱湯を耐熱ガラス製のR2-D2のボディに注いで数分待って、プランジャーと呼ばれるトップを下に押し下げればできあがり。

スターウォーズに関して言えば、わたしはかなり無知なのですが、R2-D2とチューバッカぐらいは知ってますよ。でもそれ以上のことは聞かないで。ストーリーと時系列がごちゃごちゃ過ぎて全然ついていけない。でも主人は大のスターウォーズ好きなので、きっとこのコーヒープレス気に入るはず!
アメリカとカナダのみの配送ですが、$39.99ですって。もしご興味のある方、こちらから詳細見れます。

(via My Modern Met. Photos by ThinkGeek)

このエントリーをはてなブックマークに追加

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...