Monday, July 04, 2016

ブリジット・ジョーンズ! - Bridget Jone's Baby


2作目から11年ぶりのブリジット・ジョーンズ続編!
10月に公開となる3作目の予告編が公開されました。
やっぱりかわいい!予告編を見るだけで笑っちゃう。アメリカ人のレネー・ゼルヴィガーが話すイギリス英語がたまらなくかわいいし、あの転びっぷり。前2作でも何度もお目にかかりました。と言うことは、またあのデカパンツも出てくるんですかね?

元彼のマークも出演しますよ。それに加えて新たな恋のお相手?パトリック・デンプシーが演じるジャックが登場します。豪華ですね。
ブリジット・ジョーンズ大好きです。本も読みました。DVDも持ってます。公開前に全部おさらいしないとです。
ちなみに、邦題は『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』です。10月が待ち遠しい!



(Photo by Entertainment Weekly. Trailer via CinemaGene)

このエントリーをはてなブックマークに追加

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...