Thursday, April 21, 2016

ペイズリー好きです - Paisleys


お気に入りの塗り絵本。その名のとおり、ペイズリーだけの塗り絵本なんですよ!
これはアメリカの本屋さんで購入したSkyhoresepublishingから出版されているColoring for Everyoneと言う塗り絵本のシリーズの一つなのですが、ペイズリーの他にもステンドグラス柄やマンダラなども出版されています。アメリカでも大人の塗り絵が流行ってますよ。この類の本がたくさんあって、欲しいものがいっぱいです。

ペイズリーと言えば…ペイズリー柄好きです!なんで好きなのかわからないのですが、この形?にゅるっとした形が好きです。ペイズリーと言えば、もちろんEtroですよね。大好きです!ハイブランドなので手が届きませんが…

最近は刺繍をしないで塗り絵ばかりしているのですが、相変わらずの多色使い傾向でして…出来上がるのはなんというか、センスを感じられないものばかりなのですよね。途中で目がちかちかして投げ出してしまうことも多々ありです。

この塗り絵本は、下の写真のように各ページの色見本がついてるのですが、せっかくの色見本を完全無視して自己流で塗り絵をしていくと…無意識のうちに濃くて鮮やかな紫色を多用しすぎてとってもうるさい感じになります。それでもいいんです。楽しいから。塗り絵楽しいですよ♪




(Photos by emBroider)
このエントリーをはてなブックマークに追加

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...